私立学校長と教師が11歳の教え子を性暴行、妊娠させる… → 裁判所が死刑宣告

インドの校長が11歳の教え子に性暴行&撮影し妊娠させる → 裁判官「判決、死刑!」

▼記事によると…

・インドのビハール州にある私立学校の校長ビンドゥクマー(31)は2018年7月から8月まで、少なくとも6回にわたって11歳の教え子を性暴行した。
犯行は同じ学校の教師のアビシェク·クマール容疑者(29)も加わっていた。

・教師は校長のいる校長室に被害生徒を連れてき、性的暴行の場面を撮影。「被害の言ったら動画を公開する」と教え子を脅した。校長の常習的な性的暴行で、被害生徒は結局、妊娠に至った。

・被害生徒の親は、校長の性的暴行で娘が妊娠したということを知り即警察に通報した。

校長と教師の犯行を知った司法当局は、被害生徒の中絶を許可して、胎児のDNAサンプルを採取して被疑者のものと比較分析した。その結果、胎児の生物学的父親は校長に明らかになった。

・インドの裁判所は15日、ビンドゥクマーに死刑を宣告。裁判所は判決文にて「事件の性質上、死刑以下の罰則は下すことができない」と述べた。

・インドでは2018年4月23日に、12歳未満の子供への性暴行で有罪になった者を死刑に科することを認める法令が承認されたばかり。

2021/02/19 10:42:44
https://gogotsu.com/archives/63040

関連ツイート

新着記事

twitterの反応

ネット上のコメント

親になってみて、余計にこう言うのは許せない。妥当だと思う。

日本の司法制度もこれくらい厳しくしてほしい

そうこなくっちゃ

日本は減給から懲戒免職になったんだっけ?甘いよね‥教育する立場の人間がこんなんじゃ。

素晴らしい。一方日本は幼い娘を長年性的虐待し続けた父親に激甘懲役だけですぐ社会復帰できる判例ばかり。そりゃ再犯率高くて当たり前だわ。

日本ももう少し重い刑でいいと思う

31で校長って時点でなんか闇感じる

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認