キャバ嬢「私のお客さんって半分あたおかなんだよね…」

苗字は水妃っていいます。さんのツイート

私のお客さんって半分あたおかなんだよね

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

うん、き〇たまエンドレス蹴っときましょう(ニッコリ)

具体的な日付けすら決めてなくて、いつになるかまだわからないよって言ったら裁判()起こすって弁護士雇ったらしい変な人もいました。あたおかには気を付けてくださいね。。

魔晄漬けにしてやりましょう

某与党の老人どもと同様の、前近代的な古い思考回路と思われ。

モラハラボーイフレンド(仮)

私はそういうお客さんはボロカス言ってさよならします

粘着質過ぎて引くわこいつw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを