本田翼さん「発売日にPS5を買ってくれる彼氏なら結婚する!」

本田翼、発売日にPS5買ってくれる彼氏なら「結婚する!」

▼記事によると…

・女優・本田翼(28歳)が、2月18日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演。彼氏と結婚するシチュエーションについて説明し、「意外と簡単なとこある」と語った。

・番組出演者の恋人が、スターバックスの新商品の発売日に新作を買ってきてくれたというエピソードを語ると、本田は「優しい!いいー!いいなぁ、これ嬉しい」と大絶賛。

・そこで中居正広が本田に「PS5の発売日に彼氏が買ってきてくれたら?」と質問すると、本田は力強く「結婚する!」と断言。そして本田が「(相手の)この手に婚姻届を渡す。パーンって」と言うと、中居は「結構すぐ落ちちゃうんだ」と驚く。本田は「意外とね、簡単なとこもありつつ」と語った。

2021/02/19 04:11
https://www.narinari.com/Nd/20210263967.html

本田翼


本田 翼は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。
生年月日: 1992年6月27日 (年齢 28歳)
出生地: 東京都
身長: 166 cm
本名: 本田 翼
血液型: O型
本田翼 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

バッサーと結婚するチャンスキタ━(゚∀゚)━!キタ━━━━

ばっさーは全国の男性ゲーマーの希望の星

わかりますか?まずは、彼氏になるところからです。なってからPS5です。手順は間違えてはいけないよ

買ってあげたい

プレステ売れるわけだ

事務所宛にPS5無限に送られてきそうwww

PS6が出たら頑張るかw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを