【話題】『信号をLED化したことによる弊害』

のり☆えもんさんのツイート

信号をLED化したことによる弊害。

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

LEDの信号は、場所によっては晴天の日でさえ見難いものが多々ありますね。初めて通ったりすると怖い時があるので、地域や場所に合わせて設置すべきだと思います。

LEDの弊害 と言うよりは対策をしない管理者(ケーサツ)の怠慢 原因はわかってるのだから 旧品に戻すか対策品の開発依頼なり

降雪時は信号機が見えなくても仕方ない…とでも言うのかね

2030年以降の電気自動車を暗示しているみたい

カサには雪で積もらないように熱線とかあると聞いた事ありますが、表示部分に雪が積もるなら全く意味ないですの!表示の部分に電熱線入れるか、昔の熱球タイプに戻すしかないですね!

これ、北海道でもそう。ホワイトアウトの時、対向車のライトも、前方のテールランプも雪が張り付いて見えず、本当に危険。

昨日、長野県南部も、そんな感じでした。思わず、地元警察署に、どこどことどこどことの信号が、全く見えませんと連絡してしまいました。

なるほど 適材適所ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを