スーパークレイジー君に「今すぐ辞職すれば…」圧力かけた戸田市選管幹部が異動

スーパークレイジー君に「今すぐ辞職すれば…」圧力かけた戸田市選管幹部が異動

▼記事によると…

・埼玉・戸田市のスーパークレイジー君市議(34)が当選後に市の選挙管理委員会(選管)の幹部から「辞職勧告」を受けていた問題で、戸田市は18日付で、この幹部を選管業務からの異動を発表した。

 クレイジー君は2月4日深夜に選管の事務局長を務めるA氏に呼び出され、居住実態の件で「裁判とかになったら戦うには相当な体力が必要だ」「今すぐ辞職して、ゴメンナサイというのが一番、あなたの株が上がる」などと辞職圧力をかけられていたことを暴露していた。

2021年02月18日 11時05分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2774109/

関連ツイート

新着記事

twitterの反応

ネット上のコメント

異動では意味が無いので、退職させるべき。

よっしゃ!とりあえず良かった\( ˙▿︎˙ )/

「今すぐ辞職すれば」と言った人が辞職すべきです。何様だと思っているんでしょうね。

墓穴だけ掘られないように しっかり構えて戦って下さいな!

誤解を招く発言、というか直球でしょ。いつもこう言って逃げるところが役所の悪いところだな。

まあ議員になってからも嫌がらせやイジメは続くんだろうけど なんかされたらまたツイッターで公にすればいいから イジメっ子との戦い方を子どもたちに教えて欲しい 負けない強さを子供たちに見せてやるだけでも価値がある

スーパークレイジー君に対する圧力事件が大きく進展!夜中にスーパークレイジー君を呼び出し圧力をかけたとされる篠原氏が更迭された。ということは、戸田市及び戸田市選管が非を認めたということだろう。この辺りで事件が終結すると良いね。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認