ピザのサラミでナチス想起のマーク、店員2人を解雇

ピザのサラミでナチス想起のマーク、店員2人を解雇 米

▼記事によると…

・アメリカ・オハイオ州にあるピザ店の従業員2人が解雇された

・サラミをナチス・ドイツのシンボルを想起させる形に並べたという

・ピザの購入者は「こういう行為が憎悪の火を燃やし続ける」と語った

2020年7月1日 9時53分
https://news.livedoor.com/article/detail/18501836/

ナチス・ドイツ


ナチス・ドイツは、アドルフ・ヒトラー及び国家社会主義ドイツ労働者党による支配下の、1933年から1945年までのドイツ国に対する呼称である。社会のほぼ全ての側面においてナチズムの考え方が強制される全体主義国家と化した。
ナチス・ドイツ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

サラミを何故わざわざ卍に?

裏卍の手の者の様ですね!!

ブラックジョークのつもりだったんだろうけど、これは笑えないよ

つまみ食いしたのかと思った。

これをヨーロッパでやったらどうなるだろうか?解雇だけでは済まない

お寺のマークは卍だけど、これはどうなのでしょうか?

マジ卍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを