【話題】『何度同じ反論を受ければ 立民の議員は学ぶんだ…』(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

立民 阿久津
日本のPCR検査は人口比当たり138位❗

田村大臣
PCR検査数が少ないのは感染者が少ないから。感染者と比して見ると、欧米と日本は大体同じ比率

何度同じ反論を受ければ
立民の議員は学ぶんだ😩

これ言われると話変えるのに
しばらくするとまた誰かが質問するんだよね😔

新着●関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

記憶力が揮発性なんじゃないか

辻元さんや蓮舫さんに支持されてるんですかね

検査を何のためにやるかまだ理解してない輩が質問に立つなよなぁ

言いたいだけ…

見てました。こんな質問は時間の無駄でしかないと思います。

大丈夫か? PCR検査の事聞いておいて聞いてないって???

支持率を自ら下げる得意技。なかなか出来るものではありません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを