“不適切な内容が含まれていた” 坂上忍さんの着ボイス「ブスは嫌い!」配信停止

坂上忍の着ボイス「ブスは嫌い!」配信停止 フジテレビのコンテンツストア

▼記事によると…

・フジテレビ系情報番組「バイキングMORE」司会の坂上忍さん(53)の以前の発言を元にし、フジのコンテンツストアで配信していた「着ボイス」について、同局は2021年2月17日午後、配信を停止した。「ブスは嫌い!」などの種類が含まれていた。

坂上さんを巡っては、その過去の発言から、東京五輪組織委会長だった森喜朗氏の「女性蔑視」発言に苦言を呈するなどしていることに、ネット上で疑問の声が相次いでいた。フジテレビでは、配信停止の理由について、「不適切な内容が含まれていた」と説明している。

2021年2月17日 19時33分
https://news.livedoor.com/article/detail/19712907/

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

配信前にわかりそうだけど

気付けてよかったね

着ボあった事自体初めて知ったんだけど

もうあんたの存在自体が不適切に近い

急に不適切になったようだ。

作る段階で気づかないもんなんかね

いつまで結婚が出来ないのも納得出来る

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを