バイデン氏支持のロック様ことドウェイン・ジョンソン、米大統領選に本気で出馬検討

〝ロック様〟ドウェイン・ジョンソンが米大統領選に本気で出馬検討

▼記事によると…

・米経済誌「フォーブス」による「世界で最も稼いだ俳優」で2年連続1位のドウェイン・ジョンソン(48)が将来、米大統領選に出馬することを真剣に考えていると米紙USAトゥデーに明かした。

・ドウェインは「もし国民がそう願うなら、将来大統領選に出ることも考えている。冗談とかじゃなくて真剣にね。すべては国民次第。それまで待つよ。人の意見を聞いて」と同紙に語った。

・ドウェイン本人はこれまで政治的発言をしてこなかったが、昨年の大統領選では一転し、バイデン氏支持を表明。「長年無党派として中立的立場だったが、今回はバイデン氏とハリス氏が国の指導者として最良の選択だと思う」とインスタグラム動画で持論を述べた。

 また、バイデン氏が勝利した際、ドウェインは自身の票が反映されたことに感動したと語り、政治に参加することの重要性を訴えた。

2021年2月16日 16時6分
https://news.livedoor.com/article/detail/19705872/

ドウェイン・ジョンソン


ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンは、アメリカ合衆国の俳優、元プロレスラー。
生年月日:1972年5月2日 (年齢 48歳)
ドウェイン・ジョンソン - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

まぁ。良いだろう

アーノルドシュワルツネッガーと同じような強い人が出てくるのは面白いな・・

最も強い大統領

民主党候補だろうな

日米のジム無料にして!

いい意味で殴って解決しそう。

過去1強そうな大統領

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認