タクシー運転手に消化器を投げつけ負傷させたNHK職員逮捕 → くつざわ亮治さん「殺人未遂では?」

くつざわ亮治さんのツイート

新宿区内で車道を歩き、注意したタクシー運転手に消化器を投げつけ負傷させたNHK報道局映像センターの鞘本諒介を逮捕、消化器投げるなんて殺人未遂では?

NHK関係者が犯罪係数が高い理由は、そもそもが集金人の居座り強要脅迫詐欺で成立している犯罪組織だからです。

関連ツイート

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「厳正に対処する」だけでいいのか。NHK和久田アナのコメント希望

後頭部に残像が!

日本の方なんですかね?

ニュースキャスターと思えない髪型

チンピラ放送局。そのうち犯罪者だらけになりそうな。。

お台場と六本木は公共電波半グレなのはわかっていたけど~国営放送もなのかな~どんなやり取りあったか分からないけどね

今NHK報道局はこんな髪型でOKなのか笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを