立憲ワクチン接種プロジェクトチーム事務局長「“違法接待疑惑”質問せざるを得ない」→ そのまま持ち時間終了…(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【国民の命よりスガガー】

立民 桜井
実は私、立憲民主党の中で、ワクチンの接種に関するPTの事務局長を仰せつかっている。ワクチン接種の質問を準備はしていたが、その前にやはり同僚議員も質問した【菅総理ご長男、菅正剛氏と総務相幹部との違法接待疑惑】を質問せざるを得ません

最低過ぎる😭

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

立民のワクチンPTって何やってんだろうな。

何の為の事務局長なんだか

どうしても、尖閣の問題が議題に登らないようにしたいのでしょう。

予定通りの行動。

役割放棄ですね。怒りがおさまりません。

桜井議員も!新型コロナよりも週刊誌ネタでアウト!立憲民主党議員は学歴はあっても‥学力の無い議員が多すぎて悲しい。

重複質問って意味ないでしょうに・・・。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを