婚活コンサルタント「今ガソリン車を買うような男とは結婚以前に付き合わないほうがいい。アメリカじゃほぼみんなテスラとかのEV」

メイメイ@婚活コンサルタントさんのツイート

30代女性の話ですが、40代前半の男性から「スズキのインプレッサを新車で買った」と言われてドン引きしたそうです。

ガソリン車を生産中止にしようという流れがある中ガソリン車を買うのは「スマホが普及してきたのにあえてガラケーを買う」のと同じです。

アメリカじゃほぼみんなテスラとかのEVです。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

スズキのインプレッサは草

これは恥ずかしい

色々間違えてる

スズキじゃなくスバルでしょ。それにうちはつい最近新車買いましたけどガソリン車ですよ。何か?

2年前アメリカに行ったときは電気自動車なんて見たことなかったですけど…

スズキのインプレッサwwwwwwww

スズキがインプレッサを出したと聞いて飛んできました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを