【話題】『自衛隊員の皆様に感謝』(吉田茂元首相が防衛大生に贈った言葉)

とらちゃんさんのツイート

自衛隊員の皆様に感謝

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

感謝しかないです。ありがとうございます。

阪神淡路大震災~東日本大震災~日本はずっと国難の真っ只中にいるということですね。

ほんと感謝しかない。

7年前の今日、山梨県の豪雪150cmを掻き分けて助けに来てくれた自衛隊の皆様ありがとうございました。ずっとお礼を言いたかったけどこの場を借りて。

二十歳そこそこの、これからだという若者に向けられた訓示ですね。涙が出ました。感謝しかありません。

故元吉田茂首相の言葉ですね。自分は今でもそう在り続けたいと願っています。

吉田茂総理の訓示ですね。 心にのこる名スピーチだと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを