【川淵氏の就任白紙】前園氏「Jリーグを作り上げ、Bリーグを改革した方なのに、昔の失言とかが先に出てきている。そういう報道を見てゲンナリした」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【川淵氏の就任白紙】

前園真聖
今回、ネットでニュースを見ていたら、川淵さんはJリーグを作り上げ、Bリーグを改革した方なのに、そういう事よりも【昔の失言】とかが先に出てきている。そういう報道を見てゲンナリした。その人の功績とか良い事を取り上げるような報道が何でできないのか

新着・関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

前園さんの発言。その通りだと思いました。川淵さんをなんだと思っているのかと思いましたから。

この世代のサッカー関係者なら特に、川淵さんをリスペクトするよなあ。

全くそのとおり!当人の功績はろくに取り上げず発信もせず、罪ばかりしつこく強調するマスゴミは勿論、それに踊らされてその人を極悪大罪人と勝手に思い込む人間にも心底うんざりする。

うっち~、忘れてる 対 IOC、対小池百合子 は松本では無理 !

サッカー界はちゃんと見えてるね。

ゾノは漢

何で川淵さんまで批判されるのか分からない!友達に問題山積の仕事を頼まれて、それを引き受け様としたダケでしょ?それを「密室だ!禅譲だ!」と騒ぐけど、それを隠さずにオープンに言ったのが川淵さんだろ!今やあんな厄介な仕事引き受けてくれる優秀な人そうそう居ないよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを