藤田ニコルさん「全文読んでもいやだった。でも切り取りはマスコミのみなさんやりすぎ」

藤田ニコル 森氏発言「全文読んでもいやだった」

▼記事によると…

・藤田ニコルが14日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)で、女性蔑視発言で東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長を辞任した森喜朗氏(83)について言及した。

・藤田は「私も全文読んだんですけど、全文読んでもいやだった」と切り捨てた。

・その上で「これは、全文読んでも私はいやだと思ったんですけど、確かに切り取りはマスコミのみなさんやりすぎだなっていう部分はこのニュースだけじゃなくてもすごく思います」と話した。

2/14(日) 11:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/77828c4facfe59effca12fc8753d345d6d9d1a7a

動画を見る

新着記事

twitterの反応

ネット上のコメント

芸能人はそう言わないと仕事が来なくなってしまうのでしょう((( ;゚Д゚)))

最初に先入観が入ると、全文読んでも固定観念が邪魔をする。強固に植え付けられたバイアスは、新事実を見なかった事にしてしまう。(フランス研究)

誰も真面目に読んでると思ってませんね。おばあちゃんタレント枠ですし空気読む力はどえらいでしょうが。

まあ森氏叩かないと最悪干されるもんね

そりゃ「問題あるんだろう」みたいな先入観を持って読めばそうなりやすい訳で。マスコミの最初の取り上げ方の時点で、フラットに見られなくなる人は多い。

全文読んでも嫌な理由を言わなきゃならんと思うわけです

テレビに出演して収入を得ているタレントさんの発信です

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認