【話題】『地震のせいで家の中ぐちゃぐちゃになった人へ… 片付けの前にまず写真!!』

スヒトさんのツイート

家の中ぐちゃぐちゃになった人へ

片付けの前にまず写真!!
片付けの前にまず写真!!

撮りすぎかってくらいあらゆる角度から撮れ

地震保険に入ってたらかなりの額が降ります

(写真は大阪北部地震、この写真で保険金200万降りました)

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

私は日本の地震のニュースを聞きました…皆さんは大丈夫ですか? 私はあなたに大きなハグを送ります。私はあなたの近くにいます。全てが早く過ぎ去ることを願っています。 お大事にしてください

家の中だけでなく、外から見た写真や、家の周りの塀の写真も是非お願いします。保険の種類によっては、そちらも支払い対象になります。FF外から失礼しました。

落ち着いてから損害保険会社に問い合わせてみるのが1番です 身の安全を第一に……みなさんが無事でありますように。

やばい、可愛いものが全部壊れた。しかし、肝心なのは誰も傷つかないということです。

そうですね。でも東日本大震災の時は写真撮る前に家の中見て途方に暮れました。

良い事、教えて下さり。ありがとう御座います。 福島の友に伝えます

素晴らしい情報ですね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを