タレント・なすびさん「福島市、かなりの揺れで現在停電中ですが、私は大丈夫です!」

なすびさんのツイート

福島市、かなりの揺れで現在停電中ですが、私は大丈夫です!

関連ニュース

なすび

なすびは、日本のタレント、俳優。本名・浜津 智明。福島県立福島東高等学校、専修大学法学部卒業。劇団「なす我儘」主宰、劇団丸福ボンバーズ参加中。所属事務所は オフィスケイ。血液型はO型。
生年月日: 1975年8月3日 (年齢 45歳)
出生地: 福島県 福島市
本名: Tomoaki Hamatsu
事務所: オフィスケイ
書籍: 懸賞日記、 懸賞日記inKOREA: 電波少年第1〓
なすび - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

怪我なくて良かったけど、停電、家具の被害、大変だ

情報ありがとうございます。なすびさんもみなさんも気を付けて夜をおすごしください。

なす!!!!!

停電している場合はブレーカーを落とした方がいいようです。復旧して通電した際、火災になる可能性があるそうですのでお気をつけください。

ご無事で良かった…。

かなりの揺れだったんですね。ご無事でなにより。

ご無事でよかった 割れた食器等で怪我なさらぬように!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを