“女の子の名前だとデリバリーしてる人に舐められたり雑に運ばれたりする” → UberEatsの登録名を「鬼塚 剛拳」にした結果…

大河さんのツイート

UberEatsとか出前館で名前を女の子にしてるとデリバリーしてる人に舐められたり雑に運ばれたりする事例があるってTwitterで見たから試しに登録名を

鬼塚 剛拳

にしたらめちゃくちゃ丁寧に運ばれて来たので一人暮らしの女の子にオススメ。

Uber Eats


Uber Eats (ウーバーイーツ、かつてはUberEATSと表記)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置くウーバー・テクノロジーが2014年より展開しているオンラインフードデリバリーサービス。2016年には、日本でもサービスが開始された。モバイルアプリケーション(iOS、Androidのみ対応)を使って、対応している飲食店に出前を注文できる。
Uber Eats - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

こういう工夫ってありますよね。以前、アパートで一人暮らしのお婆ちゃんが、名字だけの表札に「○○流空手師範」という肩書きを付けてるのを見ました。ナイス用心だと思いました。

ケンコバさんがよく本名として使う髑髏林禿鷹丸と鬼斬林虎殺丸も使えるかも

待ってください私同じ理由で鬼塚剛ですwww

ユーチューバーのネタに成りそう。「検証。女の子みたいな名前と男みたいな名前で、配達のクオリティーが変わるかやってみた」動画(笑)

部屋の奥のほうを見て「剛くーん ごはん来たよー」と言えばバッチリですね!

名前は大事だな。

配達や宅配にたずさわってた者としては名字だけはちゃんとやってもらいたい 配達する場所があってるのか分かりにくい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを