【話題】『これですり抜けだって主張されるんだからドラレコはついてたほうがいいぞ?』(※動画)

とま@R25さんのツイート

色々と見返してたら鎖骨折られて時のでてきたから改めてみてもこんなん避けれんわ

右の車線からいきなり左折するアホおらんやろ

これですり抜けだって主張されるんだからドラレコはついてたほうがいいぞ?

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これはヒドイ ウインカーも 灯いてないみたいですね 御愁傷様です(´Д`|||)

衝撃の映像ですね… 僕も万が一に備えてドラレコつけてますが、この事例で最終的に割合どうなったのでしょうか?

これもう車からは死角で見えてないですね。とはいえ車線跨いで左折は単なる走路妨害ですね。お見舞い申し上げます。

動画短過ぎて相手側のウインカー見えないですね、、、まぁウインカー出しててもイエローカットで安全確認不足で過失だらけですが、、、ご自愛ください、、、

うわぁ…ドラレコあってよかったですね。レンタルバイクで名古屋走ってるときにそれやられました!急ブレーキでなんとかぶつからずにすみましたが…頭おかしい運転手意外と多いです。できれば関わりたくないですが、この動きは予想できませんよね。

名古屋でよくこれ見ます!腹立ちます

まさに私と同じ状況の事故だぁ 9:1になりましただ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを