福島瑞穂議員「アウンサンスーチーさんなどの早期釈放を求めます。」(※動画)

福島みずほ議員のツイート

アウンサンスーチーさんなどの早期釈放を求めます。

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本ももっと難民申請、救済ビザなんかをだして国際社会に貢献できないのかな、、他国の人を受け入れるのにとても閉鎖的ですよね。

ウイグルについてもお願いします

へ〜あれだけ、差別問題で騒ぎながら、ウイグルや台湾に触れることなく、しかもスーチーの解放かよ。スーチーが人権侵害のみならず小児人身売買を黙認し、ミャンマーが人身売買大国なってるの知らないなんて事はないですよね。

ロヒンジャやビルマ少数民事弾圧に加担したスーチーはほかっていけばいい

内政干渉です。

さっすが人権派弁護士!!ところでスーチー氏より酷い目に遭っているウイグル人の事に触れないのは何故ですか?チベットは?香港は?拉致被害者は?

他国を言う前に、北朝鮮に拉致された日本人を何とかして下さいよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを