フィフィさん「EXIT兼近さんの『偉そうなジジイ降ろしてやったぜって感じがして気持ち悪ぃ』っていう意見… その感覚が普通ですよ」

フィフィさんのツイート

EXIT兼近さんの「偉そうなジジイ降ろしてやったぜって感じがして気持ち悪ぃ」っていう森会長の辞任報道に対する意見がネット話題ですが、その感覚が普通ですよ。

息子も同じこと言ってましたから。

いい歳した大人がワイドショーで朝から晩まで、ネタが無いからってこの話題で騒いで恥ずかしいですよね。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

同感です

息子が言ったことが普通と捉えられますよ。その言い方だと。気をつけて

こんなことで盛り上がるよりも他にやることがあるのでは?何をやってるのか分からない

テレビでコメントする人の『普通』の感覚でのコメントが少ない事が本当に残念です。が、こう言う事で芸人さんやタレントさんの常識的思考がよく分かって、正直がっかりさせられる人もいます。

あなたのおっしゃるとおり。まったく同感です。

この感性を持っている人がいるうちは日本もまだ大丈夫。

「その感覚が普通」になってるのが恥ずかしいんですよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを