蓮舫議員「ホワイトアクション。声をあげ続けないと変わりません」→ 野口健さん「何でこんなに嬉しそうなの?」

蓮舫議員のツイート

今日は参議院本会議で私たちの意思を示しました。

ホワイトアクション。

声をあげ続けないと変わりません。

「なかったこと」「終わったこと」ではないのです。

↓↓↓

野口健さんのツイート

何でこんなに嬉しそうなのですか???

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

学祭だからですね。

× 心無い発言に胸を痛めている ○ 嫌いな奴が失言したので嬉しい

眉間に縦シワの顔しか知らなかった

そりゃもうマスコミ様が拍手喝采やんややんやとヨイショ記事書いてくれますからね。

拉致被害者奪還とかにも、一生懸命になって欲しいんですが。

全くです。

選挙のために目立つのが目的なんでしょうね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを