アンミカ、森会長“かわいそう”の声に「一歩を踏み出した結果。情の問題ではない」

アンミカ、森会長“かわいそう”の声に「情の問題ではない」

▼記事によると…

・モデルのアンミカが12日、TBS系「グッとラック!」で、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が辞任することに、一部で「かわいそう」などの声が上がっていることに「情の問題ではない」との持論を語った。

・アンミカ
「自分たちの言動に責任をとっていかないといけないというのが個人個人であって、森さんは森さんのお立場で、言動に責任を取られたと言うこと」

「私は、自分が女性として、これで良しと黙ってきたことも声を上げていかないといけないという一歩を踏み出した結果であって、誰かが良い、悪い、鬼の首を取った、かわいそうという、情の問題ではないです」

2021.02.12
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/02/12/0014074100.shtml

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

不法入国でも日本で生活しているのは日本政府の「情」なのか?

ならば、この人が仕事を干されたりしても可哀想だと思わなくても良いんだろうねえ。情の問題でなく、この人に需要がなくなっただけだから

腹立つわぁ

ほんとそれ。日本って情で昇進させる事もよくあるけど、力量無いのに昇進させても周りに迷惑かけるだけなんだよなぁ。

じゃ、揚げ足を狙って 情け容赦なくこの方も叩こっと(^.^)

そう。情の問題ではない。でも、麻原ですら死刑執行されて「かわいそう」という愚か者がいた。情に流される人多すぎ!

トレンドに上がってたEXITの人に対する模範解答だと思う。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを