マクドナルド、玉ねぎ製造工程が流出、吐き気レベルと海外で話題 → ネット『え?何かおかしい所あります…?』『逆に感動するんだが』

マクドナルド、玉ねぎ製造工程が流出、吐き気レベルと海外で話題

▼記事によると…

・マクドナルドの玉ねぎ製造工程が流出し、物議に

・この動画はマクドナルドの従業員によって流出された。

・切り刻んであるオニオンは、工場で製造される。その後乾燥され、パッケージに入れられ、店舗に搬入。そしてその乾燥オニオンは厨房で水と混ぜて復元するという仕組みだ。

・その様子が一般人にとっては『気持ち悪い』と感じているとのこと。

2021/02/11 08:53
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8922950

動画を見る

新着記事

twitterの反応

ネット上のコメント

これを気持ち悪いと感じる人はフリーズドライ製法の食品は全部無理でしょう。

一般家庭用に乾燥玉ねぎのみじん切り売らんかな。僕はかうw

乾燥させた物を水で戻していたのか え? 何かおかしい所あります…?

フリーズドライ技術全否定か。水とかお湯で戻して食うタイプの非常食今後一切食うなよ。吐き気催すほど気持ち悪くなるんだろうから。

吐き気レベル?最初見たときはこんな風になってるんだって思ったけど、水で戻されたオニオンは普通だしそれで食べなくなったなんてことはない。大袈裟過ぎる。

こんな記事で金もらえるのは素直に羨ましい

気持ち悪いというか、逆に感動するんだが…あのシャキシャキの玉ねぎって乾燥なんだ…

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認