舛添要一氏、小池都知事に「森会長への感謝の言葉も無い冷酷の女」

舛添要一氏のツイート

何度も言うが、森会長のご尽力のおかげで、猪瀬都政下で異常に膨らんだ競技施設建設費を、都知事の私は2千億円削減できた。

それに難癖をつけて、無駄なお金を浪費したのは小池都知事ではないか。

それなのに、自分の権力欲のために4者会談欠席などと見得を切る。

森会長への感謝の言葉も無い冷酷の女だ。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

使い込みしたくせに偉そうにすな。

総理めざしてる。4者会談欠席で弾みつけたですね。

森さんフォローと見せかけた、小池バッシングで( •́ฅ•̀

一日中小池都知事を批判してますね。

なるほど、小池知事は国民の税金に対しては無頓着なんですね

計算通りです、、間違えてることを流す人の方が間違えています、、

舛添さん ここまで百合子さん叩いちゃっていいの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを