米山隆一氏「ウィグル問題って、日本人にはいくら何を言ったってどうしようもない話」

米山隆一さんのツイート

いや全く。

ウィグル問題って、日本人にはいくら何を言ったってどうしようもない話で、幾ら熱心だからって、それはただひたすら世界平和を祈るような話で、何程も現実を変えないですよね。

自分で訴えるのは自由ですが、他人にそれを強制する権利も、訴えていない他人を批判する権利もありません。

関連記事
[w]

関連ツイート

ネット上のコメント

で、沈黙と・・・・

これが!本当なら。国会議員になる資格すらない!

人間としてどうなんだ。

左派ってこんな感じなのよ。自分オッケーは皆オッケー。

言う気が無いだけ

定期的に注目されたいんだろうな

これで政治家目指すとかね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを