フィフィさん「これのどこが人権派?他人の失態を踏み台にした偽善パフォだね」

フィフィさんのツイート

全文も読まずに、マスコミの見出しに釣られて、女性蔑視の発言だ、と安易に便乗して人権意識高いアピールにみんなで1人を袋叩きに、これのどこが人権派?他人の失態を踏み台にした偽善パフォだね。

ウンザリだよ。

朝から晩まで人格否定、議論でもなんでもない。

多様性を認めよう?

平和の祭典?

程遠いよね。

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ひるおびとか酷すぎて局に電話しそうになった

ほんとほんと!

ずーっと叩いてますね、うんざりです

全くだ。

朝からメディアリンチが酷くて、テレビ捨てたくなりました。

本当ですよね。見ていて気持ち悪くなってくる。

まったくもってその通り!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを