【話題】『お客さんが何人かいるのに、エスカレーターの上からカートを落とす男数人組…』(※動画)

jiroさんのツイート

イオンのエスカレーターにて、下りているお客さんが何人かいるのに、その上からカートを落とす、男子高校生だか大学生の数人組。

「2回目 捕まる」って動画もあったが、先程アカウントが消しさられ、残念ながらもう見られず。

奴ら頭おかしいわ。

早く逮捕されるといいよ。

[拡散希望]

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これで退学、よくて停学かな。人生のレール脱線おめでとうやな

本当に早く捕まって欲しいよね(`ε´ )

1月にこの集団にやられました。勢いよくカートが落ちてきて腕にアザが出来ました!前にいたおじいちゃんに当たったら大変でしたよ!捕まって欲しいです!

早く逮捕されますように

逮捕でしょ!悪い事と判断できないんでしょうかね。

もう特定してる人いるらしいですよww

やはり、都会は色んな人がいて、怖いなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを