【話題】『セブンイレブンのウインナーマヨパン... ここまで酷いのは初めて見た』

Qoo(^•ω•^)さんのツイート

セブンイレブンのウインナーマヨパン...

端と端を使って1本のウインナーに見せかけるテクニック、ここまで酷いのは初めて見た🙄
ウインナーの切れ端がパンにめり込んでるだけじゃん😂

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これはヒロシさん辺りが取り上げるか?w

そこまでコストカットしないといけないんか?一本入れた方が楽じゃない?

流石セブン これだからセブンが作った商品や弁当とか買いたくない・

私、これたまに買うけど、いつも似た様な事を思ってる、、、(あせ

あーあ、本当こういうの客減らすだけなのにやるよね。見た目で納得してお金出すのに、騙されたって思ったら2度と買わなくならない?信用なくす商売してどうするんだろう。上げ底もやめれ!笑

不買運動起こしていいんじゃないですか?消費者センター訴えようよ。上げ底弁当とかさ。なんでこうなったかって?そりゃ円安誘導のせいだ。

そもそも セブンイレブンで買うのが間違い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを