「殺されると思った」… あおり運転を繰り返して逮捕された男(45)が怖すぎると話題に

あおり運転 恐怖の一部始終 被害者「殺されると思った」 45歳の男を逮捕/大阪・堺市

▼記事によると…

・先月、堺市の路上であおり運転をし、被害車両に乗っていた女性にケガをさせたなどとして、45歳の男が逮捕された。被害者が、危険なあおり運転の様子を撮影していた。

被害者「あおられてるんですけど」

被害者(妻)「危ない危ない、あーもうちょっと、めっちゃ怖い。ぶつけられそうになったんですけど」

 先月27日午後10時前、助手席に乗っていた被害者が撮影した映像。

被害者(妻)「ロックしてロックして怖い。降りてきた、ロックして」

被害者「写真撮って」

 通行量の多い堺市の泉北1号線上で、赤色の軽自動車が停車する。車から降りてきた男は笑みを浮かべながら、被害者の車に近づき、助手席のドアを叩き始めた。

(略)

2/8(月) 19:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/e57e31f8c94259fe6d6febd431dfeb075553c7d0

動画を見る


関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

確かに怖いww

示談は無理だな

完全に逝っている。

ムジュラの仮面に出てきそう

ちゃんと捕まって良かった。

“弁護士と会ってから話す” あー察し!

たぶん キメてると思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを