少年少女(14)が原付二人乗り → 少年(17)が原付で煽る →トラックと衝突し少年少女が死傷 →  少年(17)、容疑否認

原付で別の原付に「あおり運転」の末…相手をトラックと衝突させ少年少女死傷させたか 17歳少年を逮捕

▼記事によると…

・あおり運転の末、相手の原付バイクをトラックと衝突させ、乗っていた少年少女を死傷させたとして、17歳の少年が危険運転致死傷の疑いで逮捕されました。

警察によりますと1月12日、愛知県小牧市桜井本町の交差点で、中学生の少年(当時14歳)が無免許で運転する原付バイクとトラックが衝突しました。

この事故で少年は死亡し、原付バイクの後ろに乗っていた中学生の少女(14)も軽いケガをしました。

その後の捜査で、ケガをした少女の証言などから、事故の直前に少年の原付バイクが別の原付バイクから執拗にあおり運転を受けた末、余儀なく赤信号で交差点に進入した疑いが強まったということです。

このため警察は、あおり運転をしたとみられる原付バイクを運転していた17歳の少年を、危険運転致死傷の疑いで逮捕しました。

調べに対し、少年(17)は「信号交差点のギリギリまで追いかけていないので、相手が信号無視する必要がなかった」と容疑を否認しています。

2/8(月) 17:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/1145f02090fcac2c729ab6ea4524f10a4b78781e

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

情報量多すぎ…

映画になりそう。

嫉妬なんかしても悲しくなるだけだよ

あおり運転も低年齢化してるね

なんやこの反応に困る感じ 理不尽なくらい感情がごちゃごちゃするニュースやな

カオスすぎる

こういう事多すぎwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを