過去の“失言・暴言”でも謝罪し居座る玉川氏「時代遅れのオッサン達の、もう謝罪したから撤回したからいいんじゃないですかって発言が…」

和泉守兼定さんのツイート

玉川徹
二階幹事長を始めとする自民党のお歴々の方々の時代遅れのオッサン達の、もう謝罪したから撤回したからいいんじゃないですかって発言がリトマス試験紙のようにハッキリと…

いや、アンタも過去に失言・暴言で謝罪・撤回してのうのうと今の席に座り続けてるじゃないか。

関連動画

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

切り取り、すり替え 批判の仕方が時代遅れなマスゴミおじさん

時代遅れのオッサン達
↑コレもアウトでしょwww

矛先ずらしに奔走していますね

政治家よりタチ悪いマスゴミ

そう、いい加減玉川自身同類だということに気づけよと思う。玉川ももういらないって。威張り散らすだけの御用コメンテータ社員コメンテーターなど必要ない。

そもそも「テレビ朝日社員」ってどういう含みがあるの?例えば解説委員とか、「NHK社員」とか「TBS社員」とか聞いたことないが。

こ奴は自分の発言に責任が一切持てない、一切持たない幼稚園児以下だからなぁ(心底嫌い)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを