立憲民主党の切り取り質問 に、平沢復興大臣「前後を見て貰わないと。だから、まともなマスコミは一切書かなかった」

Mi2さんのツイート

【前後をよく】

立憲民主党・金子恵美
平沢大臣は『LGBTばかりになったら国は潰れる』と悲しい事を仰った過去がある

平沢勝栄復興大臣
講演の一部を捉えたものだが、その部分だけつまみ食いされると言ってますが前後を見て貰わないと。だから、まともなマスコミは一切書かなかった。一部は書いた

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

lgbtを一色単にしてる時点で間違いだし、彼らが子供を望まないと思ってるのは何故か 方法は様々あると思うのですが、潰れはしないですね 戸籍問題は大きくなると思いますが

切り取り切り取り切り取り

立憲民主党?? アホらしい!!

切り取りすなッ この女

​本音だけ切り取ったの

まあ、実際問題増えたら色々法整備とかして代理出産とか精子卵子バンクとかを充実させないと子供の数は減るものね 技術革新が起きて同性でも子供が出来る様になるにも技術開発の為に投資が必要だし

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを