【違法営業】摘発された「ユーチューバー&勝ち組キャバ嬢」が謝罪 実際は営業時間短縮どころか…

摘発された「ユーチューバー&勝ち組キャバ嬢」が謝罪しタレント活動を一時休止

▼記事によると…

・今月1日未明、警視庁の摘発を受け、風営法違反(立ち入り拒否)容疑で店長ら男性従業員6人が逮捕された東京・新宿歌舞伎町のキャバクラのオーナーキャバ嬢が7日夜、事件後初の謝罪コメントを発表した。

・自らのツイッター上で動画で語ったのは桜井野の花(29)。ユーチューバーとしての顔も持ち、現役のキャバ嬢ながら歌舞伎町にキャバクラ2店、美容室1店を持つオーナーで、今回摘発を受けたのはそのうちのキャバクラ「花音」だった。

・黒いパンツスーツに白シャツ姿で正座した桜井は神妙な面持ちで「私を応援し、期待してくださった皆様の気持ちを裏切るようなことをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪し、頭を下げた。

・深夜営業を続けたことについては「2019年12月の開店直後から新型コロナで歌舞伎町自体が閑古鳥の鳴くような状態となり、私を含む従業員全体の給料を守ることが困難でした。国からの給付金などをもらったとしても1か月にかかる店の固定費すらまかなえないような金額だったため、行政が発信した営業自粛要請、国からの施策にも従うことなく、お金をもらわない代わりに営業を続けてしまいました」と説明。

・だが、実際は営業時間短縮どころか、新型コロナ禍とは関係なく、そもそも風営法に定められた閉店時間すら守っていなかった。同店だけで、1年余りで約3億円を売り上げ、うち違法営業の深夜営業分がその半分を占めていた。

・桜井はSNSやテレビ出演で過去の美容整形前の写真を公開し“勝ち組キャバ嬢”などと呼ばれ、ユーチューバーとしても活動。インスタグラムでは36万5000人のフォロワーがいるが「影響力のある身ながら、ご迷惑をおかけしたことを反省し、動画の活動を一時休止させていただきます」とタレント活動を休むという。
2021年02月08日 01時29分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2724225/

動画を見る

桜井野の花


桜井 野の花は、日本のキャバクラ嬢、ファッションモデル、経営者。 整形手術を受けていることを公言しており、Instagramには整形手術後の写真を自ら公開している。整形手術は100回以上、総額でおよそ2000万円。 1991年4月8日、大阪府に生まれる。キャバクラ嬢として「歌舞伎町No.1」となる。
生年月日: 1991年 (年齢 30歳)
出生地: 大阪府
身長: 162 cm
現年齢: 29歳
身長 / 体重: 162 cm / ― kg
事務所: 歌舞伎町『N』
桜井野の花 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

あまり言うと炎上しそうで怖いんだけど、どうも“勝ち組ユーチューバー” には、いわゆる「フロント」的な人物がかなりいるのではないかという疑念がぬぐえないんだよね。

違法なことをやってセレブ生活を謳歌・・・見栄でもなんでも引くに引けなくなる。それを見て、あこがれる人達。悲しい構図

そもそも風営法の時間を守ってないからコロナは関係ないじゃん しかも2回の行政処分を無視とか、捕まって当然ですね

ルール、法律は守りませんと。。

コロナ関係ないやん。風営法やん!1時までは、撤廃すべきやと思うけどな。

これは税務署案件

そもそもコロナ関係ない風営法違反

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認