水原希子さん、署名サイトで森喜朗会長にNO! テレビ関係者「見過ごすことができなかったんでしょう」

水原希子も署名サイトで森喜朗会長にNO! ネット上では「あやまれ失言の森」が盛り上がり

▼記事によると…

・モデルの水原希子(30)が、森喜朗会長に〝NO〟を突き付けた。

 8日午後5時現在で14万人近い署名が集まっている署名サイト「Change.org」のキャンペーン「女性蔑視発言『女性入る会議は時間かかる』森喜朗会長の処遇の検討および再発防止を求めます #ジェンダー平等をレガシーに」に署名していることが判明。すでに坂本龍一やコムアイなど有名芸能人が賛同しているが、水原もそこに名を連ねた格好だ。

「水原は社会問題への関心が高く、物議を醸す発言もためらうことなくしてきました。昨年には新型コロナワクチンの開発支援を目的とした『Sign For Life』にも署名しています。今回の森会長の女性蔑視発言はとても見過ごすことができなかったんでしょうね」と話すのはテレビ関係者。

2021年02月08日 18時42分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2727066/

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

尻馬に乗って、集団イジメ。

国に帰って言いたい放題言うならいいんだけどね…

芸能人の便乗商法

外国人に言われたか無いわな

水原には一切の発言権は無い。

うーん、チェンジオルグは氏名公開の可否を選択できるとはいえ、「有名人」が公開署名したのを、こうやってメディアが報道するのってどうなんだ?

はぁ、出てくる名前の連中がいつものメンツ。森の脇の甘さも大概だけど、結局これを利用してるのは・・・って話だな。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします