【森氏発言】 坂上忍さん、組織委員会も“同罪”「オッサンたち。何やっとんねんっていう話」

坂上忍 森会長を引き留めた「オッサンたち」も「同罪」と断罪

▼記事によると…

・俳優・坂上忍が8日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」に出演。女性蔑視の発言をした東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長はもちろん、森会長を説得して翻意させた組織委員会も「同罪ぐらい」と断罪した。

・坂上
「これでも情けないのは、こういうことが起こって、周りが『いやいや、いま森さんに辞められたら…』ってみんな引き留めたっていう、あのオッサンたち。何やっとんねんっていう話。同罪ぐらいだと思うよ」

2/8(月) 13:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/4fe1dfdfaa93523cf0a1d9620b6821170921c9a8

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

坂上忍もオッサンなのですけどね。女性差別、女性蔑視を許せないのは当然ではありますが男性差別、男性蔑視も許してはいけません。女性差別や女性蔑視発言を許せない人たちはほとんどが男性差別や男性蔑視発言に関しては許したりスルーする傾向があります。女尊男卑な感じがします。

坂上忍さんがMCやってるより森さんが会長の方が比べ物にならないくらい意味がありますが、それは(ΦωΦ)

言ってる本人もオッサンじゃない舌を出している顔

台本に忠実なタレントさんなのでしょうね。

坂上忍さん、あなたもオッサンですよ。

男性蔑視

差別発言で 飯食ってる癖に…(・ω・Ξ)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを