ポストセブン『安倍昭恵氏の友人で加藤紗里の元彼ラッパー 給付金詐欺で逮捕』← タイトルに批判殺到…「悪意しかない」「関係なさ過ぎ」

安倍昭恵氏の友人で加藤紗里の元彼ラッパー 給付金詐欺で逮捕

▼記事によると…

・持続化給付金詐欺での逮捕者が全国で相次ぐなか、ある人物の逮捕に注目が集まっている。

・「1月下旬、ラッパーで実業家のTOMORO氏が持続化給付金詐欺の疑いで逮捕され、現在も身柄が拘束されています(2月4日時点)。

・TOMORO氏の知人
「TOMOROは制作会社などのほか、飲食店の経営も手掛けてきた。昭恵さんとは6年ほど前にTOMOROの友人が主催したパーティーで知り合ったそうです。昭恵夫人も居酒屋を経営しており、お互い神社やパワースポットが好きな点でも共鳴したようです。コロナ前は月1~2回のペースでお茶していたと話していました」

2021.02.08 07:00
https://www.news-postseven.com/archives/20210208_1633817.html

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

昭恵さんていい意味で人を信じ易い…世間ズレしてない…悪い意味でガードが甘い人なんだな…。

悪意しかないやん

生コンの逮捕者の枕詞に辻元清美や福島瑞穂の名前がつかないのは何故?

友人の元カレって関係なさ過ぎでは

辻元清美の生コンお父ちゃんのことは発信しました?

記事書いた奴頭おかしいだろ…

近所の中学生でもこんな見出しは付けないよ。赤の他人じゃん。読者をバカにしすぎ。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを