森氏発言受け“ #男女平等 ”訴えたドイツ大使館 →2015「女性のためのカーニバル。女性が男性のネクタイをハサミでひたすら切ってまわります(^_^)」

ドイツ大使館のツイート(2015)

今年もきました、Weiberfastnacht! 女性のためのカーニバル。

女性が男性のネクタイをハサミでひたすら切ってまわります(^_^)毎年恒例、大使も公使もドイツ人も日本人も関係なく、みんなネクタイを切られます。

参考画像

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

切ったネクタイ代を支払ってこそ男女平等。平等、差別の言葉で優位に立った民族と同じなの?

ノーネクタイか蝶ネクタイ推奨キャンペーンかと思って、ボーっと読んでたら違った。

ドイツにはそういう文化があるのですね。

?怖いな 攻撃的過ぎるし

ハサミを持って他人に近付く事自体こわいです。切る対象がネクタイだとしても、万が一、相手の胸にハサミが刺さったら…?と考えると恐ろしい風習ですね。

カバールに見えた俺は....

やっぱりわきまえた女性の方が良いですね 女性の自滅です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを