声優・小泉萌香さん「iPhoneのインカメ壊れたかも。なんでやろ…iPhoneシャワーで洗ってるからかな…」

中村香住さんのツイート

小泉萌香さんのインカメぼやけ事件、原因が水没かもということで、しかし水没の理由が「iPhoneシャワーで洗ってる」とのことで佐藤日向さんが困惑していたが、そこになんと相羽あいなさんまで参戦して「私それでiPhone壊したよ」とか言うもんだから、もう誰が"常識人"なのかわからなくなってきた…w

小泉萌香さんのツイート


小泉萌香


小泉 萌香は、日本の女優、声優。兵庫県出身。アミューズ所属。大阪芸術大学芸術学部放送学科卒業。
生年月日: 1996年2月27日 (年齢 24歳)
出生地: 兵庫県
身長: 163 cm
事務所: アミューズ
小泉萌香 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

さっさと修理するか買い換えれば。

コロナ対策を考えると洗える機種を検討するのもアリなんかな

あんま濡れる濡れる言わんといて欲しいなw

iPhoneのIP67とかでの防水なら柔らかい水流なら大丈夫そうだけど、シャワーの一本分が直で当たると威力ありそうだな 泡沫蛇口なら大丈夫なのかなぁ

いやほんと。これ多いのよ。民間修理屋してるから余計にもちこまれるこ。

電子機器メーカーで働いてますが、ユーザーさんに正しく説明する難易度の高さを感じた

うそだろ……((( ;゚Д゚)))

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを