【舞台クラスター】有村昆さんの妻・丸岡いずみさん、新型コロナ感染 長男は陰性

舞台クラスター有村昆さんの妻・丸岡いずみさん感染

▼記事によると…

・新型コロナウイルスに感染した有村昆さんの妻・丸岡いずみさんの感染を所属事務所が発表しました。

・丸岡さんは13日に発熱の症状があり、PCR検査を受けた結果、15日に陽性が判明し、都内の病院に入院したということです。

2020年7月15日 18時57分
https://news.livedoor.com/article/detail/18578522/

丸岡いずみ プロフィール


丸岡 いずみは、日本のニュースキャスター、フリーアナウンサー。 元放送局アナウンサー・報道記者で、2013年よりホリプロ所属。 2012年8月後半以降、専業主婦を自称しているが、タレントの立場でテレビ出演を行っている。夫は有村昆。
生年月日:1971年8月6日 (年齢 48歳)
丸岡いずみ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

お子さんまだ小さいし、丸岡さんも有村さんも無事に良くなって欲しいわ…

両親が入院してしまうと、まだ二歳のお子さんが気の毒。預かり先がない場合、施設で預かることになると聞いたけど。。

長男が陰性だったのが両親としてはせめてもの安心だったかもね。

旦那の罪は重いし、また鬱になるんじゃないかと心配。

夫はクラスターが起こった新宿の舞台の観劇もしている…これはやばい

改めて感染力の強さを実感しました。GoToでどうなるのだろうか?

こうなった場合の息子の預け先をちゃんと考えないといかんのよ、それが親の責任だぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを