辛坊治郎氏「雇用調整助成金で『来なくていいよ』って公費で従業員に給料払ってる国は無い。個人に対する給付金では世界一充実してるけどそういう知識が国民にほとんど無い」

自由さんのツイート

辛坊治郎
補償に関して日本は世界でも圧倒的に手厚い。雇用調整助成金で『来なくていいよ』って公費で従業員に給料払ってる国は無い。個人に対する給付金では世界一充実してるけどそういう知識が国民にほとんど無い

メディアが役立たずだからね。日本が手厚い補償をしている事が知れ渡らない

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

マスメディアやパヨクがデマばかり流してるからね

選挙が近いから、数ある補償を報道せず給付金一本に絞って「給付金出さない政府は国民の敵だ」とばかり報じて国民を洗脳する。そして経済・景気をボロボロにして自民党を叩き下ろして立憲を担ぐ。そんなのばかりですからね。民主党政権の時と何一つ変わってねーわ

ほんとこれなんだけど給付金配れ連のうるさい事この上ない。ニュース、ワイドショーの冒頭と終わりに給付金、助成金、協力金、各補償などの連絡先と飲食では黙食ってやればこんな混乱はなかったはず。メディアと普段から公金たかってるパヨ達が悪い。

日本を卑下し、分断させることが目的の大半のメディア。コロナをはじめ問題自体がマスゴミの食い扶持の為、問題を終わらせない事が彼らの目的。

こんな手厚い補償の国、世界中どこ探してもないで。

反日売国マスゴミや反日売国野党どもは絶対に言いよりまへんな

よく言った

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを