森会長への止まない批判に、高須院長「無報酬で働く病身の高齢者にひどい仕打ち」

高須院長のツイート

正直にもらした失言に執拗な攻撃。

すでに後悔なさって謝罪しておられます。

許すのは日本人の美徳なのに・・・

無報酬で働く病身の高齢者にひどい仕打ちに思えます。

悲しく思います。

お気の毒に思います。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

この署名はリコールみたいに疑わないマスコミ なんだかよくわかりませんね

もう日本は完全に左翼全体主義に侵されている証です

これで良識ある国民は目覚めて欲しいですけど、マスメディアには専門外の事をあたかも専門家のように振る舞うおかしな「評論家」や「ジャーナリスト」がいっぱいで、それが「ポリコレ」というものをキメていると正しいそうです。知らんけどw

権力を持った失言は脅迫、威嚇ととられますよ 今までの行いから見捨てられるのは当たり前のことでは?

お体に気をつけて下さい。尊敬しております。

おかしな世の中になりました

森さんの言う通りだと思った私。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを