Apple、韓国メーカーとのEV車生産計画に関する交渉を停止… 同様の交渉を別の自動車メーカーとも進行中

Appleが韓国メーカーとの自走EV車生産計画に関する交渉を停止=ブルームバーグ

▼記事によると…

・先にCNBCテレビは消息筋情報として、Applが自動運転EV車の米国での生産について韓国の現代自動車と起亜自動車と行ってきた合意作業が終盤に差し掛かっていると報じていた。

・一方、ブルームバーグはこの共同開発計画について、議論が停止したと報じている。その理由については明かしていないが、ブルームバーグの消息筋によると、Apple社は同様の交渉を別の自動車メーカーとも進めているという。

2021年02月06日 12:00
https://jp.sputniknews.com/business/202102068133411/

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あらあらアジア地区は起亜に決まったって大喜びだったのにね 残念だったわね

日本のメーカーは打診来ても乗ったらアカンで

リークしたから切られたのか、切られそうになったからリークしたのか、どっちだろうな。

ヒュンダイなり起亜自動車に任せたら技術盗まれてしまうからAppleの立場無くなるからその方が良い

ぷwwwwwwwww

本当ならApple株爆上げかも あそこと組むなんて、約束された敗北しかない

もともと、そんな話はなかったのでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを