週刊ブブカ「日本の満員電車では 女子高生が日常的に精液をかけられている」

shinさんのツイート

週刊ブブカ(ゴシップ誌)
日本の満員電車では女子高生が日常的に精液をかけられていると #伊藤詩織 さんが訴えているぞ!日本国民よよく聞け!

#伊藤詩織さんによる日本人女性ヘイト発言に抗議します

伊藤詩織さん
嘘つかないでください
自著で「中学以来痴漢にあっていない」と述べてますよね

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本の満員電車ではそんな事が起きているとは初めて知りました。伊藤さんが嘘付きな事は、知っていました

矛盾だらけでこの人の話を信じる人が居るんだなぁ。ってつくづく感心します。

男卑女尊だ!!男を差別するな!!

本当にコイツだけは…怒りしか湧かないわ。

この人はこうして生きていくことにしたのか・・・。

もし、本当にそんな状態なら電車通学させる親がどうかしてる

森さんの事、騒ぐならコチラも同罪。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを