ひろゆき氏、“森氏の辞任”についてバッサリ…「多分、森さんいなくても、(オリンピック自体の)結果は変わらないと思うんですよね」

ひろゆき氏 森氏の女性蔑視発言受けチクリ「辞めた方がよっぽど五輪成功の可能性上がる」

▼記事によると…

・森氏の失言やその後の対応を受け、ネット上では“森氏の辞任”が大きな話題となっている。実際は辞任には至っていないが、これについてひろゆき氏に話が振られると「多分、森さんいなくても、(オリンピック自体の)結果は変わらないと思うんですよね」と、バッサリ斬り捨てた。

ひろゆき氏はさらに「オリンピックって日本が開催するんですけど、世界中の国たちが参加してくれないと成立しない訳じゃないですか」と前置きすると「カナダのIOCの女性委員とかもメチャクチャ怒ってたりするので…自分から辞めるぐらいにして、他の国の人も参加しやすくする方が、よっぽど成功の可能性上がると思うんですよね」と力説。森氏の会長続投は“五輪成功への足かせ”になる、と言わんばかりだった。

2021年2月5日 21時43分
https://news.livedoor.com/article/detail/19652298/

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

辞めた方がいい。辞めるべきだ。という意見を言う人は誰に「代表」をやってほしいんだろう。言い切る以上は自分が代わりにやる気も、あるんだよね?

新型コロナから人命を守り、金をドブに捨てるような浪費以外のなのものでもない五輪を中止させるために、森氏が辞めさせられなかったのはよいことだ。森氏は五輪中止に貢献した

オリンピック反対派なんだよ。五輪をつぶすために頑張っているということに気づいてあげなさい。

私もそう思います が、東京五輪は、多分もうやらなくなると思うので、森がそのまま居座ってもいいです。

この人に限らず今時のコメンテーターはどんだけ偉いのかなと思う。

なんでこの人のコメントを報道するの?最近この人の意見に疑問を持つことが多いし、見ていて腹立たしい。この人のコメントを出すのをやめてほしいわ!

一応著名人だけど、東京五輪とは何の関係もない部外者 仮に森さんとこの人が交代したとしても、全く何の役にも立たないだろう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを