【文春】阪神・西勇輝投手が自粛期間中に不倫 球団側は厳重注意

「コロナあるし」阪神・西勇輝が「ステイホーム中」に密会不倫で厳重注意

▼記事によると…

・阪神タイガースのエース・西勇輝投手(29)が、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が全国に出ていた5月3日、出身地である三重県内のホテルでファンの女性を呼び出し、「密会不倫」していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

(略)

7/15(水) 16:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f0efea908d1115e055f5e3d1439bba0b13a62ca

西勇輝 プロフィール


西 勇輝は、三重県三重郡菰野町出身のプロ野球選手。右投右打。 日本プロ野球では、オリックス・バファローズを経て、2019年から阪神タイガースに所属。2020年に阪神へ入団した西純矢とは、遠縁の親戚に当たる。オリックス時代の2012年に、パシフィック・リーグの対福岡ソフトバンクホークス戦でノーヒットノーランを達成。
生年月日:1990年11月10日 (年齢 29歳)
西勇輝 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

何しとんねん!😡

事実であれば西のイメージはガタ落ちやな。

まじか。西は選手としても、人としてもすごく良い印象だったから、ファンとしては非常に残念。

分かってると思うけど横浜ファンは粛々とこの件には触れてはいけない。

不倫したら「バレる」じゃなく、「バラされる」って事を肝に銘じないとね

これがホントの濃厚接触

終わったことは仕方ないから10勝はしろよ

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認