立憲・泉議員「もう一度、感染拡大が起こると想定しているのか?」→ 菅総理「抑えていくのが国の仕事だ」→ 泉議員「本当に驚きました!!…」

Mi2さんのツイート

立憲民主党・泉健太
もう一度、感染拡大が起こると想定しているのか?

菅義偉総理大臣
世界を見ても周期的にコロナは来ている。抑えていくのが国の仕事だ

立憲民主党・泉健太
本当に驚きました。zeroコロナの考え方を多くの国民に理解して頂く様訴えていく

安定の立憲民主党、こいつらホント頭おかしい。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ダメだこりゃ(・ω・)

やはり、立憲民主に〝危機管理は無理〟なようです

ありえないなんてありえない。のに。

3%の支持者にも届かないと思います。

他の感染症はzeroになってるんかい???

それができるなら世界に先駆け感染症等は無くなると言う技術の基礎が(笑)

この答弁のどこに驚く要素があるのかw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを