伊丹市議会議員・花田氏「ところで、野党にもガールズバーの支払いを会合費として政治資金で支出していた議員がいますが、いつ議員辞職されるのでしょうか?」

花田こうじろう(伊丹市議会議員)氏のツイート

公明党の議員が議員辞職した理由はクラブ通いではなく、政治資金でキャバクラの支払いをしたことです。

ところで、野党にもガールズバーの支払いを会合費として政治資金で支出していた議員がいますが、いつ議員辞職されるのでしょうか。

参考画像

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

たしか京都の福◯議員でしたね

チーン!横から失礼しました。

本当にそのとおり!

他人の事はどうでもいい。先生、同志、賛同者の方に恥ずかしく無い行動を。

どおりで…公明したら、普通は表に出さない案件なのに…

京都の人ですよね?名前はたしか

それは言わない約束(*´ 艸`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを