【物議】『最近また見かける「男女平等になったら困るのは女のほう」について』

大島薫さんのツイート

最近また見かける「男女平等になったら困るのは女のほう」について、いつも思うことを二コマ漫画にしました。

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

すみません、足が悪くて舞台俳優一本槍で行くのを断念した身としてもこれはそういうことではないと思います。

とりあえず興味ないわ

つまり、求めてるのは「平等」じゃなくて「優遇」ってことですね。

上で合わせれば皆ハッピーになれるのに、何故かこう下で合わせたがる人が居るんですよね…

障害者として、これは言われるんだわ。特に内臓系はわからない人が多いから。女性は同じように大変なの?なら女性の障害者は…むむむ

フォローしてるように見えて後ろから切りかかってるでしょこれ(笑)

今回ばかりは筆が鈍りましたな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを