日本維新の会『鬼滅の刃』風ポスターに批判殺到…「こうゆうのは寒くて恥ずかしい」「こりゃ、アウトだわ」

KKさんのツイート

うわぁ…っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ👹🟩⬛️🔥

これはもしかして
大阪に続いて尼崎も焼き尽くす
ってことか?

(というかパクり過ぎやろ🥶)

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こうゆうのは寒くて恥ずかしい。絶対止めて欲しい。

吉村氏は府知事であって候補者ではない このポスターのような比率は毎回違和感を覚えますが、維新ではこれが常態化してますね あと話題の映画作品を少し取り入れるぐらいならまだしも結構ロコツですね

このフェンス公有地じゃないですよね?

色々な法律に引っかかりそうなポスターですね。

なんかこれで票取れるのが心配

うわぁ…

こりゃ、アウトだわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを